September 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2年ぶりにやります!!

2年ぶりにやります!




2015.11/7(sat) candle night LIVE at AREA23 vol.2
「宮内優里北海道ツアー」
2年ぶりにAREA23の店内でキャンドルライブを行います。

この度のアーティストは「宮内優里」さん。

LIVEの他に、映画、舞台、ドラマ、CMへの楽曲提供も行っております。(詳しくはプロフィールにて)


3年前のtobiucampで飛び込みで宮内さんのステージをキャンドル装飾させてもらったのが出会いでした。
初めてみた宮内さんのLIVEの衝撃は今も最近のように思い出します。
3年ぶりの北海道ツアー、そして初めての旭川でのLIVEです。
楽しみ過ぎです。


フライヤーはまだ届いておりませんが、画像にて詳細確認頂けます。

記載はありませんが旭川は定員30人とさせていただいております。お早めにご連絡頂けると嬉しいです。

どんなLIVEになるか、今からキャンドルの装飾イメトレ始めます。


みなさんと楽しい夜を過ごしましょ。


読書 (feat. 星野源)
https://youtu.be/SXrh7HmHr8k


"okt_" 2011.11.6 live at WOODWORK
https://youtu.be/ucSpZgbvteI


11/7(sat)
会場 AREA23(旭川市東旭川北1条6丁目10−23)
開場 18:30 開演 19:00
前売 2500円/当日3000円 *ドリンク代別途500円
予約 area23@ae.auone-net.jp/0166-56-2583


宮内優里さんのプロフィールはこちら。
作曲家。1983年生まれ。これまでに5枚のアルバムをRallye Labelよりリリース。アルバムには高橋幸宏、原田知世、小山田圭吾、星野源など、国内外問わず様々なアーティストとのコラボレーション作品を収録。ライブでは様々な楽器の音をたった一人でその場で多重録音していく”音の実験室”ともいうべき空間を表現する。FUJI ROCK FESTIVAL’13 など、各種フェスなどに出演。自身の活動以外では、映画「リトル・フォレスト」(監督:森淳一/主演:橋本愛)や 「グッド・ストライプス」(監督:岨手由貴子/主演:菊池亜希子、中島歩)をはじめ、舞台・ドラマ・CMへの楽曲提供など、活動の幅を広げている。2015年11月に約3年ぶりとなる最新作『宮内優里』を発売予定。


Wood ruler Hook

本日のご紹介。

アメリカのLowesのWoodrulerにフックを取り付け帽子やバックをかけられるようにしました。



お好きなものをお飾りください。



AREA23NUKKA

1980s vintage bus sign

1980s vintage bus sign
from Belgium (ベルギー)


A4 size




297 x 297 mm size





ベルギーのバスサインはなかなか出てきませんので珍しいですね。

明日もご来店お待ちしております。


AREA23NUKKA

Candle

日が沈むのが早くなってきました。

そろそろストーブの出番ですね。

日が沈むのは早いですがキャンドルを灯すにはちょうど良い季節。

たまに外で灯しております。


キャンドルも温かい色をお選びいただくお客様が増えてまいりました。
これからの季節、キャンドルを灯して秋を感じてみませんか?

本日のキャンドル。









AREA23NUKKA

船舶Light・ランタン入荷

本日のご紹介。

船で使われていた1973年製船舶ライトとオイルランタン入荷しました。



船舶ライトは卓上でも使用できますが壁にも設置できるようにネジ穴が開いてます。

DIYする方なら箱物の中に船舶ライトを仕込むとカッコイイと思います。

影ができるフォルムが最高です。

1973s船舶ライト

ランタンは左の赤いランタンはJunkとなります。オイル注入タンクの洗浄と芯を交換するとまだ使用できると思います。
直せる方いかがでしょう。

右のランタンは比較的キレイで芯の昇降もスムーズ、タンクも目視では問題ないと思います。

秋の夜を優しく灯してくれることでしょう。


AREAには他とは違うあまり見かけない面白いLampを多数用意しております。

ご来店の際はいろいろ探してみてくださいね。


AREA23NUKKA

chair&Stool 入荷

本日のご紹介。
chair&Stool

スツールはわかりづらいですが脚部分を分解し再塗装しています。
*chairの方も脚部分は再塗装しております。

Before


after






AREA23NUKKA

utility cart 入荷

Low Sizeのutility cart入荷しました。



幅、奥行きも程よくあり、ガシガシ使えるカートです。


これからの季節はブランケットの収納場所に。
キャンプではちょっとした収納cartに。
お部屋では好きな布モノ、紙モノ、ラギットなモノを置いて楽しんだり。

使い方はアイデア次第…。

それぞれのインスピレーションで楽しんで下さい。






AREA23NUKKA

ベルギーバスサインパネル入荷

本日のご紹介。

昨日少しだけご紹介したバスサインパネル。

今回はイギリスではなく、ベルギーのバスサインを中心に新入荷しております!



ベルギーのバスサインはイギリスとは違う配色が少し鮮やか。
1980年代のバスサインですので全て一点モノになります。

配色はうるさすぎずどのお部屋にも合いそうです!

1枚で購入するとなかなか手が出ない…方も多いと思いますが、こちらは3024Yen〜ありますので、しかもパネルになっており飾り方も自由!

プレゼントにもオススメです。
さりげないメッセージにも。。。


今回新入荷で、フォトフレームに入ったヴィンテージバスサインも入荷しております。


こちらは1960sに使われていたリネン生地のバスサイン。大変貴重です。
一枚で購入するとすごい値段です。。
こちらは2160Yenにて販売しております。

今とてもバスサインパネル充実しております。
この機会にお気に入りを探してみてはいかがでしょう。



本日もご来店お待ちしております。


AREA23NUKKA

いろいろ入荷。

明日から5連休の方も多いのでしょうか。

今年は連休がいっぱいあっていいですね。
ドライブ日和な連休を願います。

本日、いろいろ入荷しました。

どれもワクワクするものばかりですがいっぺんに載せると連休中のネタが切れてしまうので小出しにします。笑

まずはお問い合わせいただいていた昇降スツールのご紹介。

探していたお客様ブログ見ていたら幸いです。


左)工業スツール。座面が木で昇降部分、ベースはスチールと鉄です。
ベース部分がブラウンで雰囲気あります。

右)オール木回転昇降スツール。珍しいタイプです。
全て素材は木で木材にネジ溝のような加工がされており回して昇降します。
このタイプは初めて見ました。
*こちらは修理が必要なためすぐにはお渡しできませんが、なるべく早く店頭に並べますので気になる方はお問い合わせ下さい。

Mail: area23@ae.auone-net.jp

他にも写真は後日ですが、イス、カート、ライトなども入荷してます。

そして、バスサインパネルが再入荷、新商品も入荷してます。
こちら、かなり珍しいタイプが入荷しています…。

早く写真載せたい…。
明日載せたいと思います。
めちゃくちゃカッコイイです。

バスサインは一点モノなのでカッコイイのがなくなる前にご来店いただけたら幸いです。


ボケボケの写真なら…

ご来店お待ちしておりますね。


AREA23NUKKA

ランタンLight 詳細写真

ランタンLight














60Wまで対応です。

AREA23NUKKA



12>|next>>
pagetop