August 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

無塗装Desklamp

本日のご紹介。



元々の塗装を取り、素材のままの状態に戻しました。

無機質な状態がどこか優しく照らしてくれます。


ソケット、コードも新しく交換いたしました。

小ぶりでカワイイDesklamp。


AREA23NUKKA

スチールラック

本日のご紹介。



6段スチールラックです。

高さは約1800mm、幅は約340mmの大型ラックです。



棚は六角ボルトで移動できるので好きな高さにできます。

ディスプレイ棚として活躍してくれそうです。


この場所がガレージ化してちょっと嬉しいです。


明日もご来店お待ちしておりますね。

AREA23NUKKA

hiet. art 新作

hietの新作がたくさん入荷しました。

今回は絵画だけではなく、メッセージも新しく出ています。

絵画もカッコイイですが、メッセージもまたカッコイイ…

自分に絵心があれば…と何度思ったことか。。。

10作品以上入荷しましたので見応えたっぷり、ご来店してゆっくり見に来てください。

メッセージの意味などもご説明しますのでお声かけくださいね。



個人的にお気に入り〜mountain〜




AREA23NUKKA

木製トレーキャッシュボックス

本日のご紹介。

木製トレーキャッシュボックスが入荷しました。


中を開けると木製のトレーとなっており、真ん中に仕切りがあります。


分けるのは2つしかできませんがプラスチックのトレーとは違う雰囲気があります。


鍵も付いてますし、ダイアルを合わせることで開閉も可能です。


ちょっとした小物入れにも良いですしお店の方はイベント用にキャッシュボックスいかがでしょう。

AREA23NUKKA

いろいろ入荷です

もう週末です…
1年があっという間とはよく言いますが、じゃあ1週間はめちゃくちゃ早いですね。
はい、気がつけばもう週末です。笑

今週はいろいろ面白いもの、大きめのもの入荷しましたよ〜。



これから清掃、修理、清掃です…。
店頭には出ておりますが、修理前のものもございます。

お気軽にお声かけください。



足踏み糸巻きだったりランタンだったりサイフォンだったり、アイデア次第でいろいろ変化する商品もあります。

週末ご来店お待ちしております。




AREA23NUKKA

明日はお祭り出店の為お休みします。

明日は東旭川のお祭りに出店する為お店お休みさせていただきます。

AREAから徒歩5分のところにある屯田公園にて14:00より出店します。

キャンドルと雑貨を販売します。
石ころキャンドルと細いキャンドルはお祭り価格で販売します!

お祭りのお知らせは8/12のブログにて。


明日のお祭りにて新作キャンドル販売します!
こちら。


マーブルキャンドル(round)
マーブルキャンドルの丸タイプが完成しました。

グラデーションの丸とは異なり、一つ一つ手で色を混ぜながら行うので時間も手間もかかります。

最後の仕上げも手作業の為、キレイな丸というよりはゴツゴツした力強い仕上がりになっております。


灯すとマーブルが浮かび上がり円柱マーブルとはまた違った雰囲気が出ます。

こちらも是非飾るというよりは使用していただくとよさがわかると思います。



新作キャンドル…良い感じです。

明日はお祭り会場にてお待ちしております!


AREA23NUKKA


DeskLamp

今日もゲリラ豪雨でしたね。

なんとかこの様子を伝えたいと思い写真を撮りましたが「ただの雨」にしかなりませんでした…。

本日のご紹介。



蛍光灯タイプのUSA DeskLampです。



首がグースネックとなっており近くに寄せたりいろいろできます。






白い光があまり好きではない自分ですが、細かい作業の時は白い光がないと生きていけません。

日本にも蛍光灯タイプはありますが、こちらの配色、茶色はなかなかないので雰囲気が出ます。

勉強するにも雰囲気から入る方、いかがでしょうか。

たくさん勉強しても悪いことはないのでこのDeskLampでたくさん勉強しましょう〜。


明日もご来店お待ちしておりますね。


AREA23NUKKA

イベントのお知らせ

こんにちは。

すっごい雨…ですね。

本日18:00closeとなっております。


さて、8/17日はお店をcloseして東旭川のお祭りに出店します!

RIMCAFEさん、ぶれんだ洋品店さん、jojoniさん、AREA23が二つのテントで出店しますよー!


詳しくはRIMさんのブログにて!!
http://rimcafe.jugem.jp/?eid=1185

久々の復活キャンドルと新作キャンドル持って行きまーす。

8/17は14:00からお待ちしておりまーす!

本を持ち歩く。

本日のご紹介。

普段本を持ってカフェへ行くことがあるのですが、(かっこよさげですが、いつも持っていくだけであまり進みません…)

裸のまま持っていくことが多くて、バックを持つのは大がかりだし、なにかないかなと思っていましたら、こんなの商品が入荷しました。
(いやらしいですね。笑)

こちら。


薄い帆布生地をロウ引きでコーティングし、パリッと仕上げたシンプルな布です。

軍モノのデッドストックのような、両端にロックミシンをかけたシンプルな縫製。

このサイズは雑誌も何冊も入れられ、少しカフェでゆったりなどには文句なしに重宝しそうです。



3冊入れて長さがあるので折り曲げてしまえばクラッチバック風に。


パソコンだって入りますよ〜。



プレゼントの時、ラッピングに困った場合にも活用できちゃいます。


万能な帆布生地バックいかがでしょうか〜。


AREA23NUKKA



ROAD SIGN USA

ROAD SIGN 入荷しました。







それぞれ使い込まれたキズがカッコイイです。

大きいものなのでお部屋のアクセントに存在感バッチリです。

ガレージなどには文句なしにハマります。

おひとついかがでしょうか〜


AREA23NUKKA
12>|next>>
pagetop