April 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日木曜日ですが営業しています!

4/29〜5/6までのゴールデンウィーク期間中はお休みなしで営業しております。

先ほど入荷した商品を取り急ぎご紹介。

BallMasonjar第2弾入荷してきました!


前回は瓶の幅が広い「ワイドマウス」
今回は瓶の幅が狭い「レギュラーマウス」の入荷です!

AREAではクリアガラスのレギュラーマウスは初めてのお取り扱いです。


新色にパープルも登場!


つい先ほど入荷してきたためお値段もついていません。
お気軽にお声かけてください。

これだけBallMasonjarが揃うのは今回が最後だと思います。
今後は在庫無くなり次第再入荷はしない予定です。

この機会にいろいろな使い方を種類集めてみてはどうでしょうか。

詳しくはまた後日お知らせします。

本日もご来店お待ちしております。



AREA23NUKKA

GW営業日は…

明日からゴールデンウィーク!
全て休みの方もいれば、前半休みで後半仕事、全部仕事!の方もいますよね。

AREAは明日4/29〜5/6まで休まず営業します!(営業時間の変更は今のところありませんがあるかも)

天気も良いみたいなのでドライブがてらご来店お待ちしていますね。

本日のご紹介。
Stellar Yarn Workよりコースター入荷です。


今回の色もバツグンに良いです!
キャンドルコースターのほかにオイルランプにもぴったり。


小さいコースターは丸キャンドルにチョコンと乗せてもカワイイです。

気がついたらすぐ売れてしまっている人気コースター、色を選びたい方はお早めに。

AREA23NUKKA

BallMasonjarLAMP

BallMasonjarをLAMPにしました。




ソケットの口径はE-17/E-26の2種類。
1番小さいビンはE-17のみ対応です。

本来は天井から吊り下げて使用するのですが、コンセントから電気を取りテーブルに置きデスクLAMPにすることも可能です。


電球は熱をあまり持たないLED電球をオススメします。

フィラメントライトを入れてもとても雰囲気が良いです。(その場合、熱を逃がす穴を大きく開けてください。)


BallMasonjarをデスクLAMPに。

いろいろな使い方をして楽しんでみては…




AREA23NUKKA

やっとこさ Ball Masonjar 第1弾入荷

やっとこさ!入荷してきました!

こちら。


Ball Masonjar 第1弾入荷です。

今回は容器の幅が広い「ワイドマウス」バージョンの入荷です。

サイズは16oz (470ml)32oz (800ml)64oz(1800ml)の3サイズです。

今回はワイドマウス用のストローも入荷しております。

連休中は天気が良いみたいなのでお出かけ先で、お家のインテリアに、ライトパーツにいかがでしょう。


AREA23NUKKA

鏡があることによって...

エスカルゴさんに製作していただいた鏡が届きました!




これでお店にあるミリタリーバックなど鏡を見てお選びしていただけるように!

エスカルゴさんありがとうございます!

エスカルゴさん
http://www.n-escargot.jp

ミリタリーバックのご紹介。

フィンランドのショルダーバックです。

カーキに近いグリーンで中に小物を入れられる収納もあるので細かいものもバラバラになりません。

使用されていたバックですので汚れなどもありますが良い味になってます。

気になる方は鏡の前で合わせてみてくださいね。

レプリカでないのに関わらず、
お値段もかなりお買い得ですよ。











AREA23NUKKA

スウェーデンメディカルボックス

オススメミリタリーボックスのご紹介です。

スウェーデン軍メディカルボックス。


スウェーデン軍はなんでこんなにカッコいいのでしょうか。
ステンシルもたっぷり。


前方部分が開閉される構造です。


中にはレールのような金具が取り付けられています。
スライドする棚があったのでしょうか。


しっかりスウェーデン軍のマークもありますよ。


棚を取り付けて工具など入れておいてもカッコイイです。


一つでも存在感抜群ですが重ねるともっと雰囲気出ます。


お部屋のアクセントに、洋服など収納箱に、キャンプ道具を入れたりいろいろな使い方をしてみてくださいね。

・スウェーデン軍メディカルボックス
サイズ
H420 x W400 x D620mm
材質
Wood x Iron

Thankyou Sold!!

AREA23 NUKKA

スウェーデンフォールディングキャビネット

スウェーデンフォールディングキャビネット、1年ぶりに入荷です。


新しい柄のブランケットも入荷していますよ。



フォールディングキャビネットは価格が高騰している為次回入荷は未定というかないかもしれません!

収納袋もあります。


気になる方はご来店お待ちしていますね。

明日、新入荷のオススメボックス紹介しますね!


AREA23NUKKA

ICHI PV

このPVオモシロスゴイです。
http://youtu.be/hScNvLU2rlM

ICHI LIVE

4月19日(日) 上野ファームNAYAcafe
旭川市永山町16丁目186
開場10:30開演11:00
前売り3000円/当日3500円
上野ファーム

ドイツ製LAMP

60年代のVEB Zweckleuchtenbau Dresdenのシザーランプが入荷しました。

コードが古いものだったため、コードを新品に交換しております。





ソケット部分の配線を止める部分もマイナスネジが使用されカッコイイです。




縦横にと可動域も広く明かりも遠くまで届きます。






縮めていてもとってもかわいい。


シェードにはメーカーのシールが貼ってありますが破れています。。。
またこれもカッコよし




シェード手前にトグルスイッチがついています。


電球はE26が使用できます。
*40Wくらいをオススメします。



新品ではないため、キズ、傾きなどございます。ご了承ください。


あまり見かけることがないシザーランプ、お探しの方、ぜひ店頭で見てみてくださいね。



AREA23NUKKA



久しぶりの入荷

ルームフレッシュナー入荷しました。

オープン当初に少しだけ入荷していたのですが、久々の入荷です。



CITRUS MATE シトラスメイト とは?
1988年、シトラスメイト社は天然成分のみを用いた芳香剤の開発を始めました。
完成したフルーツミストは他に類を見ない画期的なものでした。
8種のグレードがある精油の中で、シトラスメイト社は最高品質のオーガニックオイルを使用しています。
※1本のオレンジミスト(約104ml)を作るのに30個分のオレンジを使用しています。

【全成分】
有機果物果皮抽出オイル、窒素ガス
商品紹介
100%ナチュラルミスト 天然フルーツ果皮エキスのみを使用。スプレーするだけで本物のフルーツの香りが室内いっぱいに広がります。

テスターもございますので好きな香りをお選びください。

・シトラスメイト
オレンジ/グレープフルーツ/ライム

容量104ml

Price 1426Yen
12>|next>>
pagetop