December 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014年ありがとうございました。



2014年もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!!

皆様のおかげで楽しいお正月を迎えられます!

来年も皆様に喜んでもらえるような商品、楽しいことをしていきますので2015年もよろしくお願いいたします。

2015年は1月3日(土曜日)より通常営業いたします。
引く続きペンドルトンはお値引き中でございます。


それでは今年1年ありがとうございました!

よいお年を〜!!

AREA23NUKKA

年末年始の営業のお知らせ

早いものであと5日で今年も終わりますね。

毎度お休みのお知らせが遅くごめんなさい。。。

今年はこのようになります!

12/29(月)11:00-20:00
12/30(火)11:00-18:00
12/31(水) close
1/1(木) close
1/2(金)close

1/3(土) 2015年Open!11:00-20:00

となります!


年始の1/3から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします!

1月から登場する商品もあります(予定)ので近くなったらブログでお知らせします。

人気のフランス軍ブランケットも再入荷してますので年内もお待ちしております!


AREA23NUKKA

冬至

今日は冬至デスね。

カボチャは食べましたか?


冬至の日は100万人のキャンドルナイト。


夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。



AREA23NUKKA

クリスマスギフトにまだ間に合う?!

クリスマスまであと何日?
んー、あとちょっと!

まだ間に合う!
本命プレゼントにプラスワンでちょっとしたサプライズを。

そんな商品が入荷しております。
例えば、


MINI OIL LAMP & RAINBOW OIL(HERB)再入荷しました。


ティーライトキャンドルとほぼ同じサイズのミニオイルランプ。
手のひらサイズの小ぶりでぽってりしたランプ。どことなくカワイイランプです。

そしてRAINBOW OIL。(HERB)
こちらは高純度に精製された国産のランプ用オイル。
無煙、無臭なのはもちろん、燃焼時に不純物が一切出ません。
また、揮発性ではないため、保管中に気化せず、オイル単体では着火燃焼しないため安全にお使いいただけます。

(HERB)は、ユーカリ、ミントなどの天然ハーブ成分により虫除け効果もあります。
パッケージもカワイイですよ。

MINI OIL LAMP(オイルは入っていません)
最大6時間燃焼。
4hour 432yen
6hour 540yen

RAINBOW OIL(HERB)
300ml 約70時間分。
1080yen

他にも靴下だったりガラスミニボトルや
ball社の瓶も少量入荷しています。

本命を渡す前の小さなプレゼントを渡してほんとのプレゼントでたくさん喜んでもらえたらサイコーデスね!


本日もご来店お待ちしております。


AREA23NUKKA

USA NOTE

こんばんは。

もうすぐクリスマスですね。
プレゼントはもう買って準備万端でしょうか。

本命のプレゼントは決まってもプレゼント交換などで用意するプレゼントはお値段の設定もあり、なかなか難しいですよね。

本当に少しのお値段のプレゼントほど難しいものはないとおもいます。

そんな時はノートを贈ってみてはいかがでしょうか!

USA NOTE


アメリカでよく使われているノートです。
黄色の用紙に青色の罫線、赤の縦線。

なんだかわからないけどそそられるノートです。

見た目も良いのですが性能も◎
ミシン目がついているため綺麗に切り取れます!


デスク周りにちょんと置いてあるとカッコイイですね。



USA NOTE

Sサイズ 50sheets 162yen
Lサイズ 100sheets 378yen

BIC PEN. 86yen

1000円以内で素敵なプレゼントお選びできますよ。

他にもプレゼント交換にお使いできる商品をご用意しておりますので迷っている方はご来店お待ちしております。


AREA23NUKKA

最近手が冷たいです

こんばんは。

昔は冬でも手袋なんてはかずに手が冷たくてもおかまいなしで外へ出歩いていましたが、最近はほんとに手が冷たいとどうしようもない気持ちになるこのごろです。

はい、手袋のご紹介でございます。

チェコ ウインターミトン
(デットストック)


スエード生地の表地に裏には起毛がされています。


最初は手を曲げる時は硬いのですが使ううちに馴染んで柔らかくなっていきます。

手首付近にある英語もカッコイイです。
糸も茶色というのも好みです。


チェコ ウインターミトン men's
(デットストック)
1300yen


続いて
スイス ウール/レザーミトン
(デットストック)


手の甲部分はウールで手のひら部分がレザーでできているミトンです。

厚手のウールでしっかり手を包み込んでくれます。

手首の所も細くなっているため風や雪が入りにくいです。

色もオリーブ色でどのアウターでも主張しすぎない色になってます。

スイス ウール/レザーミトンmen's
(デットストック)
2000yen


最近はとっても外が寒いので温かい手袋は必需品!

カッコイイ手袋をお探しの方は見にきてくださいませ〜!


AREA23NUKKA

毎回気になる丸い物体も

こんばんは。

本日も雪が降る中ご来店ありがとうございました。

本日も昨日の続き。

お店に来たことがある方は一度は気にしたことがあるでしょう、こちら。


丸い物体・・・持ち手がある・・・
吊すもの?電気??ボール???

正解はDOORSTOPPER(ドアストッパー)でした。

中に重りが入っており室内のドアをストップ!させるにはカワイイドアストッパー。
こちらもSALE商品になります。

30%OFF!

気になってたけど〜という方は今がチャンスですよ。
残り2個です。

明日も雪が続くみたいですが、運転お気をつけてご来店お待ちしておりますね。



AREA23NUKKA

PENDLETON SALE

PENDLETON SALE

店内にありますPENDLETON商品全品SALEいたします。

小物類は現在のデザインも全て30%OFFとなります。

ブランケットももちろんSALEで全て10%OFFとなります。

ブランケットはSALEになることはほぼないMADE IN USA商品ですので気になる方はご来店お待ちしております。

*SALE商品につきましてはカードでお支払いいただく場合、ポイントをお付けすることはできませんのでご了承くださいませ。
現金払いですとポイントはお付けいたします。

クリスマスプレゼントに迷っている方、自分へのご褒美にと考えていらっしゃる方一度見に来てみてはいかがでしょう。

PENDLETON SALE
12〜
小物類ー30%OFF
ブランケットー10%OFF





AREA23NUKKA

コトリンゴツアー

日曜日の上野ファームさんで行われた「コトリンゴ コトリの巣めぐりツアー 雪めぐり編」 in Asahikawa

AREAではキャンドル装飾で参加させていただきました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

コトリンゴさんの透き通った歌声と上野ファームさんのNAYAcafeの雰囲気と、とても素敵な1日でした。

お客様も満足していただけたでしょうか。

本日ツアーは最終日の函館TACHIKAWA CAFE

チケットはソールドアウトされたそう!
素晴らしい!

ご来場の方は楽しんでくださいね。

コトリンゴさんも北海道ツアーのことなどインスタグラムでアップしていますよ。
http://instagram.com/kotringo717
AREA23にも寄ってもらえて、透き通った癒しの雰囲気そのままで癒されました。

今回のツアーの主催をしている「cow and mouse」のお二人。
いつもワクワクするアーティストを北海道のみなさまへ届けてくれます。

毎回、本当に短い時間しかお話しできなく(恥ずかしがり屋なもんで笑)いつも心残りです(笑)
いつか姫路へ乗りこみたい
そんな素敵なお二人の情報はコチラでみられますよ。
https://m.facebook.com/cowandmouse

また旭川へ来てくれるようにAREAも頑張ろう。

AREAもブランケットやアメリカノート入荷しております。
お近くに来た際は寄ってみてくださいね。

上野ファームコトリンゴLIVE


TAGHIKAWA CAFE



AREA23 NUKKA

本日の営業

急なお知らせで申し訳ありませんが
本日は18:30でクローズさせていただきます。

18:30以降にご来店予定しておりましたお客様がいらっしゃいましたらご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。



AREA23 NUKKA
12>|next>>
pagetop