September 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋の紅葉ピクニックのお供にいかが?

紅葉も山のほうはピークにさしかかっているみたいですね。

紅葉を眺めながらピクニックなど晴れた日は気持ち良さそうです。

そんなときのお供にこんなBOXはいかがでしょう?


大容量入るオリーブBOX。
取手部分はパチリと閉まりロックオン!




水筒、ランチボックス、コップ、シート、本などいろいろ入っちゃいます。





サイズも3サイズあり用途で使い分けても良しですね。





秋のピクニックにいかがでしょう。

SIZE30/50/70L



AREA23NUKKA


IRON LEG 販売開始

遂に...オープン当初からお問い合わせが多かった鉄脚。


入荷しましたー!
しかもmade in BIEI(美瑛)です。





サイズはデスクワークにちょうど良い高さの目安の680〜720mm。

デスクとしても使えますが2段目にも板をつけると棚としても使えます。




2段目の棚の接合部もRを施しております。


2段目の板を半分固定することによってデスクとして使いつつ棚としても機能します。







デスクとして、キャビネットとして、テレビ台などにも。
使い方は自由です。

価格のお問い合わせはAREA23のホームページからのコンタクトからのお問い合わせか又は、直接お店へご来店くださいませ。

よろしくお願いいたします。

SIZE 幅400mm x 高さ680mm

こちらの商品はカードでのお支払いはできませんのでご了承ください。

AREA23NUKKA

追記

昨日のLONDON LIGHT。
4色展開ですが暗くてよく見えなかったので...

このような4色でございました。







本日もご来店お待ちしていますね。


AREA23NUKKA


ツイストコードライト入荷

LONDON LIGHT

E26/MAX60w


ツイストコードのソケットランプです。

コードに長さは1mありますが、付属のクリップで30cmから調整できます。


白熱灯/蛍光球/LED球どの電球も使用でき、シンプルで活用度の高いデザインです。





パッケージもかわいいですよー。

お店をちょこっと模様替えしました。


暮らしのヒントが見つかれば嬉しいです。

明日もご来店お待ちしていますね。


AREA23NUKKA


studio journal knock issue#3/ coyote no.53

?studio journal knock issue#3
?coyote no.53
入荷しました。

どちらもオススメ本です。
studio journal knock issue#3
〜ポートランド編〜
世界のアーティストを訪ね、彼らの日常を綴るビジュアルジャーナルです。
作品だけじゃなく、作品が生まれる背景へと旅することで彼らの発想の源流を探ります。

1500部限定販売。2014/9/21日現在で北海道のお取り扱いは当店のみです。(今後は増えて行くと思います)とても面白い本なので。


coyote no.53
〜10th Anniversary アラスカ 星野道夫の暮らし〜

知る人ぞ知る写真家、星野道夫さんのアラスカでの暮らし特集。

1996年にカムチャツカでクマに襲われ亡くなって18年経ちますが世代を越えて人気のある写真家さんです。

coyoteにつきましては先週に入荷していまして残り1冊となっております。

気になるかたはサンプルもありますのでご来店してじっくり読んでみてください。

読書の秋、読む本がたくさんあって追いつきませ〜ん。

他にもお取り扱いの本が増えて来ました。
ずっと持っていてもいつでも心が踊る本ばかりですので是非ご来店の際はみてみてください。



AREA23NUKKA

CDのお取り扱いアーティストが増えました!

AREAでは店内の小さな小屋でいろいろなアーティストのCDを密かに置いております。

どんなジャンルのCDかと言うと
アイリッシュミュージックや子どもから大人まで楽しめる音楽のCDをお取り扱いさせていただいております。

アーティストは
johnjohn festival/ショピン/野々歩とコーセイ/SASAKLA&johnjohn festival...

面白いことにこのアーティストさんたちはみんなそれぞれのアルバムにゲストミュージシャンとして参加しているのです!

そして今回新しくお取り扱いさせていただきますアーティストは
Tricolor(トリコロール)



今年の5月に鷹栖町の「きっちんらいる」さんにてLIVEをしたアーティストさんです。


こちらもアイリッシュ音楽になるのですが「1日のはじまりが、ほんの少しうれしい気持ちではじまるような」アルバムになっております。

5月のLIVE終了後にお客様からCDは買えませんかとお問い合わせがあり、今回のタイミングでお取り扱いさせていただくことになりました。

CDご希望の方、気になる方は是非ご来店いただいて視聴できますのでお気軽にお声かけてくださいね。



ひっそりと置いてます。


コチラはお取り扱いはないのですが、Tricolorのannieが参加しているアイリッシュミュージック「tipsipuca」(ティプシプーカ)もオススメです。

視聴できますのでお声かけてください。


では、だんだん寒くなって来ましたが1日のはじまりをgood musicではじめてみませんか?


AREA23NUKKA

肌寒い季節に

夜はすっかり寒いですね。

そんな夜は「あたたかい靴した」と一家に1枚は欲しい!「ペンドルトン大判ブランケット」


ペンドルトンブランケットはもう間違いなく最高の使い心地ですよね。
何枚も欲しくなる。

大判ブランケットが家に1枚あるとお家での毎日の生活している中で気持ちを豊かにしてくれるブランケットです。

さわり心地を確かめにご来店お待ちしていますね。

近々ブランケットフェアでもしようかな。(勝手にですけどね笑)

では明日もご来店お待ちしています。


AREA23NUKKA

NEW switch plate

コンバンワ。

今日は札幌からお友達が予告なしサプライズ訪問してくれましてビックリ嬉しかったです〜。


今日のご紹介。
新しく登場したスイッチプレートです。


以前から扱っているプレートよりも少しガッチリしたタイプです。
*仕様はいつもと変わらずすでについているカバーを外してつけるだけ!


エンボス文字になっており文字が浮き出ています。


他にも陶器のスイッチプレートやフィラメント電球も売っておりますよ〜。


フィラメントのタイプもいろいろあります。






明るさは小さめですが1日の癒しに優しいヒカリです。

明日もご来店お待ちしていますね。


AREA23NUKKA



cool bottle opener

coolなボトルオープナー入荷しています。

こちら


Biltmore Hotel Los Angeles のボトルオープナーと靴べらが一緒になったオープナーです。

Biltmore Hotel Los Angeles
1930年代から10年ほどアカデミー賞の受賞会場に使われていたホテルです。


普段使いにも使用できビンを開けるのが楽しみになっちゃいますね。

またキーホルダーとして付けても存在感たっぷりです。


裏にもUSAの刻印がされています。


少しヤれていますが使い込んだ感じがcoolですね。


他のボトルオープナーも入荷していますので次回ご紹介しますね。



AREA23NUKKA

靴型を使ったドアストッパー

コンバンワ。

本日のご紹介。

古い靴の型を使ったドアストッパーです。


靴型の底にはストッパーになる部分が取り付けられています。




ドアに挟めるとこんな感じ。


横にしても使えます。


床との隙間が大きい場合は靴のつま先を


靴が挟まってるみたい(笑)

お店には大きい編み込みのドアストッパーもございます。


靴型は使わないときはオブジェにも使えてオススメですよ。


では、明日からの3連休もご来店お待ちしておりますね。


AREA23NUKKA


12>|next>>
pagetop