March 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日から

4/1ですよ〜。
エイプリルフールですよ〜。
消費税が変わります。
これもエイプリルフールですか?

本題です。
消費税増税に伴う店頭商品表示価格変更のお知らせです。

いつもAREA23にご来店いただいてありがとうございます。

4月からの消費税8%へ変更に伴い、店頭表示価格も変更いたします。
AREA23では商品についている価格は税込み価格の表示となります。

キャンドルに関しましては今まで通りわらない値段で販売いたします。

取扱商品数のうち一部商品に関しては変更作業が間に合わないものもございますが、都度しっかりとご対応させていただきます。

4月1日以降のお買い上げは8%の消費税をいただきますのでご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

明日からもAREA23をよろしくお願いします。


AREA23 NUKKA

新CD 小田晃生 「チグハグソングス」

小田晃生さんのNEWアルバム「チグハグソングス」(3/29発売)が本日入荷しました。

優しい声と明るい音楽。
大人も子どもも楽しめるアルバムです。

1度聞いたら何回も聞きたくなるアルバムですよ〜。



小田晃生
おだこうせい
ホームページ
http://www.chicchaitanbo.net
音楽家。作詞作曲と歌、演奏楽器は主にギター、パーカッションなど。
2006年頃より、ソロ名義でのギター弾き語りを中心としたライヴ活動を始め、小さな呑み屋や食べもの屋さん、ライヴハウス、コンサートホールなどなど、大小さまざまな会場で幅広く演奏を行っている。これまでに2つのアルバム作品『まるかいてちょん』('07年)『発明』('08年)をリリースした。
また、こどもとその親たちの為のコンサートや音楽制作も行っており、齋藤紘良率いる4人組チルドレンミュージックバンド “COINN” のドラムとバンジョー。そして、ショピンのボーカル、野々歩とのふたりユニット “ノノホとコーセイ” のギターとして所属し、それぞれで歌や作曲も手がけている。
そのほかに、舞台・映像作品・CMなどの音楽制作や、小学生向け音楽教室のギター講師などの活動の場も持つ。2012年、NHK Eテレで放映された5分アニメ「ノンフィクション型旅アニメ おかっぱちゃん旅に出る」では、声の出演として、全13話で登場するたくさんの奇天烈で愉快なキャラクターたちを声色を変えながら演じた。


お店でも視聴できますので気になる方はお声かけてくださいね。


AREA23

石ころ

今月に削りキャンドルを新しく展開しましたがその第2弾「石ころキャンドル」を販売いたします。


燃焼時間は約4〜5時間です。

ロウが垂れる可能性が高いので受け皿は必ずご使用ください。

1つ300yen。

よろしくお願いします。



AREA23 NUKKA

ショピン のCD入荷しました

ショピンの5年ぶりフルアルバム「猫のいる音楽」(3/12発売)が完成、AREAにて販売させていただきます。



ショピンとは・・・
野々歩(コケストラ)タカハシペチカ(ヒネモス)田中馨(トクマルシューゴetc. ex)SAKEROCK)の3人が集まって、2006年活動開始。
2011年内田武瑠(exGoodDogHappyMen)加入。
野々歩の素直な歌声を囲む 、ひと癖ある楽曲と演奏者達。
アコースティックの楽器から ひとたび音が広がると、がらくたや玩具も 一緒に歌い出す。
ちょっと古風な言い回しや 何でも無い一時の情景をおとぎの話の様に歌い継いで行く。
ちょっぴりおかしくて、じんわり染み入る新しい音楽の形。是非、ご賞味あれ。〜ショピンHPより〜

保育園からFuji Rockまで日本各地の良き空間に出没。
マイペースにしみじみ活動中。
〜ショピンフライヤーより引用〜

ショピンHP
http://chopiiin.com

お店で視聴できますので気になる方はお声かけてください。


AREA23

ロッカー新ラインナップ

アメリカでは学校等で使用されているロッカーの新しいラインナップが入荷です。


アイボリー(ルーバータイプ)

こちらは2ドアのタイプで内部はそれぞれ2段ずつ、計4段の収納スペースです。


A4サイズのファイルが入るので、使用勝手の良いサイズです。




通常のロッカーとしてはもちろん、本棚や靴箱など家庭内での使用にも人気の商品です。

鍵も付けられるように取っ手部分にアナがあります。


マスターロック南京錠(アメリカ製)

ロッカーのデザインは3種類ございます。
価格帯も40000円前後ですので増税前に購入されることをオススメします。

迷っている方ご来店お待ちしています。


AREA23 NUKKA

VIRCOチェア入荷

VIRCO 9000chair


アメリカ国内のオフィスや学校、公共施設などあらゆる場所で幅広く使用されているVIRCO社チェアー。

すべてがUSA製で製造、組み立てから出荷業務までを一貫して自社で行っている歴史ある家具メーカーです。
実用性と耐久性に優れた堅牢な製品が支持され続ける理由のひとつには一切の無駄を削ぎ落としたそのシンプルなユニバーサルデザインがあげられます。











SIZE w475mm x h770mm x d520mm
床から座面まで460mm
Price 9000yen+TAX

あまり日本では見かけないカラーリングです。

実際に座って確かめに来てください。
座り心地も良くこれで朝食にコーヒー、最高です。


AREA23 NUKKA

本日 18:00までオープン

本日通常は定休日ですが18:00までオープンしております。

木曜日しかお休みない方は18:00までですがお待ちしています。

明日から販売予定の彫りキャンドル。
本日から店頭に並んでいます。
少量しか作っていけないので気になる方はお早めに見に来てくださいね。



あと本日新入荷したものもちらっとお披露目。

お値段もお手頃です。

詳細は近日中にブログにてお知らせします。

では本日18:00までですがお待ちしています。

AREA23 NUKKA

キャンドル春色並びました

キャンドル春色作りました。

発色のいい青やピンク、紫など。












キャンドルの他にもいろいろ入荷しております。

ご来店お待ちしています。


AREA23 NUKKA


ホーローシェード新色

ホーローのシェードが入荷しました。



今回は人気のグリーンと新色のブルーが入荷しました。


サイズは直径310mm×高さ150mm

爽やかなブルーとなっております。
春に向けて模様替えのアイテムとしていかがですか?
男性、女性問わず使っていただけると思います。


他にもいろいろと照明ございますので実際に見てイメージを膨らませてもらえたら嬉しいです。


ホーローシェードにつけるコードもございます。



また、本日冬限定Snowcandle販売最終日となっております。
迷われているかたはお早めに。ブルーのキャンドルは残り1つです。


本日もご来店お待ちしています。


AREA23 NUKKA


STORAGE BASKET入荷

アメリカで25年続くワイヤ製品に強いメーカーの、軽く丈夫なメタルバスケットです。


部屋の細かな物を収納にするために大変便利です。

バスルームではタオルや洗面用具等を。
クローゼットでは小物やおもちゃを。
ガレージでは用具を入れるコンテナーとして。
様々な用途で使用できます。

ネームプレートを付けることができ、網目から中身が見えるので、
何を収納しているのかシンプルに分かり、すっきりと片付けを行うことができます。


スタッキング可能なので、使用しない時にはコンパクトにまとめて重ねておくことができます。


Color : CHROME
Size:L360 W230 H200
Material:Steel

AREA23 NUKKA
12>|next>>
pagetop