January 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

再入荷!

再入荷!
イギリスロイヤルメールバックのご紹介。


密かに人気のこの商品。

カラーはグリーンとレッド。

マチもあるので雑誌や旅行の時の細々したものを入れたりも良いです。

あ、お店の模様替えしました。
商品の場所も変わっていたりするのでわからなければお気軽に言ってください。



AREA23 NUKKA


CORNING社 オールドパイレックスマグ

CORNING社のマグカップのご紹介。


CORNING社とは
エジソンの白熱球供給もしたという老舗ガラスメーカーのコーニング社(創業1851年)によって1915年、家庭用耐熱ガラス製品として誕生し、それまでの陶器などと違い丈夫で扱いやすいガラス製の調理器具が誕生しました。この最初につくられた製品がパイ皿であったことから「パイレックス」と名付けられています。


CORNING社
1915〜1998年
Made in USA

〈状態〉
ホワイトマグにカラーが施されたタイプとなります。飲み口部分と所々カラーが剥げているところがありますがカケなどはありません。




CORNING社のオールドパイレックスはファイヤーキングと並んだ有名ブランドです。

店頭には一つのみで次回入荷も未定な商品のため早い者勝ちになります!




AREA23 NUKKA

新入荷!

昨日は雪の中たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

小樽から来てくださったお客様もいらして嬉しいお言葉もいただき楽しい日曜日でした!

本日は
新しい商品のご紹介。

ワイヤーバスケット。


長方形でスタッキングができるタイプです。


商品名としてはシューズボックスなのですが、他にもいろいろな使い方ができる商品です。


タオルを入れたり、洗濯機や脱衣所の場所に洗剤やお風呂セットを入れたりもカッコイイですね。

サイズはS・Mの2種類ございます。

他の商品も入荷したタオルなどがカラーがお買い上げいただいて欠品してるものもございますのでお早めにどーぞ〜!


AREA23 NUKKA

キャンドルできました。そして!

本日も少量ですが新しいキャンドル作りました。気に入ったキャンドルがあれば手にとってもらえると嬉しいです。


また、オーダーキャンドルやメッセージキャンドルなども行っております。
こちらは数日〜3週間ほどお時間をいただいておりますのでご希望の方はご相談ください。

そして先ほど新しい商品が届きました!
まだ全然開けてないのですが、見たい!と言っていただけたら開けますのお気軽に言ってくださいね。





本日もご来店お待ちしてます。

AREA23 NUKKA

お店にある

小屋の中には・・・

Made in 奈良の生活雑貨が置いてあります。

グッドデザイン賞受賞の奈良特産の蚊帳生地を使った「花ふきん」
その蚊帳生地を使ったシリーズ「台ふきん」・「お手ふきん」
などなど、本日入荷しています。






価格も420yen〜
ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

AREA23 NUKKA


簡単DIY

簡単DIYのご紹介。

用意するものは、
アメリカ製定規90cm、フック5個、木ネジ、電動ドライバー。

お好みのフックを好きな場所へ取り付けるだけ!笑

取り付け位置が気になる方はしっかり等間隔になるよう定規、メジャーで計算して取り付ける場所に印をつけましょう。

取り付けたネジの頭の十字を揃えてあげると見た目がキレイです。

十字をあえて斜めにすると困った顔になります。

自分で作ると愛着が湧きますよね。
DIY出来ないという方には壁にかけるだけの完成品もございますよ〜!



AREA23 NUKKA

オープン

本日は1時間遅れの12:00より営業です。closeはいつもどおり20:00となっています。

昨日取り付けたドアがまだ若干ペンキなどの匂いしますが必死に換気中なのでご来店の際は暖かい格好でよろしくお願いします。

ご来店お待ちしておりますね。




AREA23 NUKKA

お知らせ

お知らせです。
明日1/24金曜日は都合により12:00オープンとさせていただきます。
スミマセンがよろしくお願いします。





AREA23 NUKKA

iron parts box

本日はIron parts boxのご紹介。

元々は釘やネジなどを入れるのに使われていたパーツボックス。

鍵を置く場所が決まっていなくていつも探してしまうなど困ってませんか?

Iron parts boxは鍵を置いておくのにちょうどいい大きさのboxです。

Sサイズは1人用、Mサイズは2人用、Lサイズは3〜4人用くらいでしょうか。



小さいボックスを並べて1人ずつ使ってもカッコイイですね。

物を置く以外にも使い方は自由。想像していろんな使い方を楽しんでください。

AREA23 NUKKA

カードホルダー

真鍮のCard holder入荷しました。

ちょっとしたメモを挟めたり
写真を飾ったりできます。

お店では商品説明などに使っています。

何個あってもカッコイイしカワイイcard holderです。




AREA23 NUKKA
12>|next>>
pagetop