December 2013  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年ありがとうございました

今年もあと6時間で終わりますね。

今年は4月にお店をOpenすることはできてあっという間の2013年でした。

今年来ていただいたお客様、
ありがとうございました。

2014年も皆様に喜んでもらえるように営業しますので2014年も遊びにきてくださいね。

それでは良いお年を〜!



AREA23 NUKKA

延長コード

こんばんわ。

アメリカの延長コードのご紹介。

日本の延長コードは白か黒かまたはパステルカラーのものがありますが意外に普通の茶色はないんです。

普通の茶色がなんだかカッコイイ。

コンセントの口もカバーついててカッコイイです。

6ft(1,8m)・12ft(3,6m)の2種類用意してます。

この本の方たちも愛用しているらしい。

これだと雑に束ねて置いてあってもイヤじゃないですね。

何気無く使うものもお気に入りのものへ変えると気分も変わりますよね。

さりげなさがカッコイイ。

2013年の営業も明日で最後です。
18:00までOpenしてますのでご来店お待ちしていますね。

AREA23 NUKKA

年末年始の営業時間のお知らせ

こんばんは。

クリスマスも終わってしまい、
次はお正月ですね。

気がつけば2013年もあと4日。

はい、遅くなりましたが年末年始の営業時間のご案内です。

12/28 11:00-20:00
12/29 11:00-20:00
12/30 11:00-18:00
12/31 お休み
1/1 お休み
1/2 お休み
1/3 お休み
1/4から通常営業となります。
新年は1/4土曜日からスタートいたしますのでよろしくお願いします。

明日からお正月休みの方もおられると思いますが、30日まで元気に営業してますのでご来店お待ちしていますね。





AREA23 NUKKA

サンタクロースとくつしたのはなし

サンタクロースとくつしたのお話。

クリスマスイヴの夜、サンタクロースからのプレゼントをもらうために、
子供たちはくつしたを吊るします。
サンタクロースはなぜ、くつしたにプレゼントを入れていくのでしょう?

そこには1つの物語がありました。

ある一家が、あまりの生活の苦しさに、娘3人を過酷な仕事に出そうとしていました。

その話を聞きつけたサンタクロースのモデルになった聖ニクラウスは、その一家にたいそう同情し、
夜中に煙突から娘たちへの贈りものとして金貨を次々に投げ込んでやりました。
すると金貨は、乾かすために暖炉に干しておいたくつしたの中にたまたま入り込みました。
翌朝、一家はくつしたの中に驚きの声をあげたことはいうまでもありません。
そのおかげで、3人の娘は幸せな結婚ができました。
こうして世界中で大小さまざまな色とりどりのくつしたがクリスマスの願いの受け皿となったのでした。
(参考:THE BOOK OF SOCKS AND STOCKINDS)

今日の夜はくつしたをつるそうっと。

MerryChristmas!!


AREA23 NUKKA

冬至でキャンドルを

暗くなって良い感じで灯ってます。

今日は寒いのでキャンドルがキレイです。

ドライブがてらキャンドルを眺めに来てくださいなー。

USA 商品入荷

こんばんわ。

本日、USA商品が入荷しました。

小物から大きいものまでいろいろ入荷しています。


今回入荷の商品はかなりツボに入るものがたくさん
あると思います。

個人的にはあの鉄と木の・・・

詳しくはまたゆっくり載せていきますが
まずは明日見てもらえると嬉しいです。

明日からの3連休ご来店お待ちしておりますね.




AREA23  NUKKA
 

Christmas GIFT

前回にひき続き、くつした特集。
奈良ブランド2&9からは暖かいくつした、しめつけないくつした、
GIFTBOXに包んでプレゼントしてみては?


メインを引き立たせる脇役にくつしたをプレゼントして
からメインのプレゼントを渡すといただいた方は
2倍いや3倍喜んじゃいますね。


くつしたは何足あっても嬉しいものですよね。
それぞれこだわったくつしたございます。

名脇役になるプレゼント他にもございますので
探しにきてみてください。
もちろんメインになるプレゼント商品もございますよ。



お知らせ。
12/18(水)の営業は18:00CLOSEとなります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


AREA23 NUKKA

富士山くつした

富士山くつした

おやこそろって履きたくなるめでたい靴下のご紹介です。
その名も『富士山くつした』
白と青の富士山カラーの色使いと、雪部分のギザギザが、富士山を思わせるデザインになっています。
普段使いはもちろん、おめでたい日の装いのポイントにもおすすめです。
また、おとな富士山くつしたはあたたかい靴下でご好評の2&9とのコラボ商品です。
宇宙飛行士の被服に採用されるほど消臭・抗菌性に優れたくつしたです。

size:子ども富士山9〜15cm おとな富士山23〜25cm





AREA23

冬限定 SnowCandle

こんばんわ。

明日12/14から登場する新しいキャンドルのご紹介です。

「スノーキャンドル」



丸いキャンドルの表面が雪の結晶のような模様になっています。


見た目も雪のようで、灯すと雪の結晶が浮かび上がります。


赤、青、緑の3色を冬限定で販売いたします。

贈り物にいかがですか?

ご来店お待ちしていますね。

 

クリスマスギフト

こんばんわ。

毎月ちょこちょこ模様替えをしていますが、今回は大きく模様替えをしました。

もうあと3週間で2013年も終わり、あと2週間でクリスマス。

クリスマスのギフトに最適な暖かい商品入っています。
ペンドルトンブランケットは一家にひとつはあっていいと思う品物の一つです。
こだわりのバージンウールを使っているペンドルトンブランケットは
冬に大活躍してくれます。柄もとってもカッコイイ!
大判、ひざ掛け、ポーチ、バックなどもございます。

他にも暖かい靴下やプレゼント交換にも合う予算の商品もございますので
プレゼントにお悩みの方はご来店お待ちしておりますね。



今日お店はお休みでしたが、土曜日からあるものを販売する為
の準備しておりました。

明日写真も載せられると思います。

お楽しみに。


AREA23 NUKKA
12>|next>>
pagetop