December 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.31

 気がつけばもう2011年もあと数時間・・・。

やり残したことはないですか?

自分はたくさんあるかもな〜。

しかし毎年思うのは楽しい1年だったなと思います。

それもこれもみなさんの支えがあってこその1年だったと思います。
CANDLENIGHTに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も今年以上に制作をしていって皆様に喜んでもらえるようにしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。


遅くなりましたが12月24日のCANDLENIGHTの様子を貼りたいと思います。

ではよいお年を。













2011イベント参加・企画
2011.2  CANDLENIGHT VOL.1
2011.3  CANDLENIGHT VOL.2
2011.4  CANDLENIGHT VOL.3 向井成一郎さんLIVEにて
2011.4  RIMMARKET VOL.5参加
2011.6  CANDLENIGHT VOL.4
2011.9  RIMMARKET VOL.6参加
2011.10 CANDLENIGHT VOL.5
2011.11 CANDLENIGHT VOL.6
2011.11 出張CANDLENIGHT IN NAKAFURANO cafe sufiにて
2011.12 CANDLENIGHT VOL.7


来年も楽しい1年になりますように。

e inancul mina
iwankeno anta.
neanporo tecuno poronno
pilica unukara anta.


NUKKA




お知らせ

 以前にミント色×オレンジ×パープルのCANDLEをご予約になったお客様、
連絡先を頂いていたのですがメールを送っても戻ってきてしまいます。

もしブログを見ていましたらRIMCAFEさんに商品が置いてありますのでRIMCAFEさんまでお願いします。
Y様ご予約CANDLEはこちらです。



よろしくお願いいたします。


NUKKA

新作CANDLE

 ようやく・・・新作CANDLEが出来上がりました。

それは
丸CANDLE〜彫り〜



ただの丸だとらしさが出ず、ただカワイイ感じになってしまうので
彫りました。
火を灯すと

彫ったところが浮き出て見える。

なかなかうまくいかずだったのですがようやくって感じです。

今回は2サイズ製作しています。
直径10cmと12cm
数字で表すと少ししかサイズが違う感じですが
実物だとかなり大きさが違います。

一足先にRIMCAFEさんへ置かせていただきました。
ありがたいことに10cmは売れてしまいました。(1個ずつしか作れなくて。。。)

灯してある丸キュンドルと一緒に水曜日からおいておきますので見てみてください。

10cm・・・¥1500
12cm・・・¥2500
となっています。

※丸CANDLEは今のところ彫りCANDLEのみの販売とさせていただきます。
もしオーダーがあっても彫りになります。


では。


NUKKA

キャンドル新色

 キャンドルの新色をRIMCAFEさんに置かせてもらいました。(1週間前に・・・)
忙しく更新できずにいました。

なかなか作る時間が取れなく第一弾としておかせもらってます。
よかったらみにいってみてください。

随時キャンドルができましたら取り扱いくださってる店舗にもおかせていただく予定です。

また新作キャンドルは都合によりすこし発売が延期になってしまっています。
申し訳ありませんが発売する際ブログにて報告しますのでもうしばらくお待ちください。

今回は白を主役に。



NUKKA

NEW ITEM

 しんみりした話で終わりたくないからもう一つ書こう。

NEW ITEMを手に入れました。
琺瑯ビーカー。

今まで一つしかなく溶かすのも時間がかかってなかなか作れなかったんです。
しかし、もう一つ手に入れましたのでたくさん作れます。

しかも前から持っていたものは3リットル。
今回は5リットル。
良いっす。

クリスマスに向けてチョコチョコ作ってます。
ですが、ビーカーを温めるヒーターをまだ買ってません。
宝の持ち腐れです。

早く買いたいんだけどまだ待たなくてはいけないのです。

はやくフル稼働させたいです。



あ、最後に悔しいおしらせ。
この間1日家を空けたら水道が凍結しました。
水は出ますが水道管がやられて
水のトラブルクラシアンに助けてもらいました。
助けてもらったお礼に6万円あげました。
喜んでました。
もうお金はあげたくないです。

おしまい。


NUKKA

出張CANDLENIGHT 行って来ました。

 遅くなりましたが、出張CANDLENIGHT行って来ました中富良野のcafe sufiへ。

今回はお店のプレオープンということで灯させて頂きました。

今回初めてRIMCAFEさん以外で灯すということで緊張しましたが
とっても楽しくともさせていただきました。

cafe sufiさんは内装を自分たちで改装したりしていて壁も漆喰で塗られたそうです。

すごくキレイに塗られていて業者さんがやったかのようでした。

今回瞑想会に参加させてもらったのですが、30〜40分くらい姿勢を正して瞑想するのですが、
いかに普段姿勢を悪くして過ごしているかがわかりました。笑

普段ゆっくりと自分と向き合う時間がなかったのでゆったりと考えられてリフレッシュできました。

普段仕事などで忙しい方などゆっくり自分と向きあいたい方、おすすめです。

cafe sufiさんはこれからカフェもはじめつつ瞑想などのイベントも行いながら、
さらにマッサージができるお部屋もあり今までにないおもしろいお店です。
現在メニューはCOFFEEのみですが年内にはメニューが増える予定のようです!

場所は
中富良野町本町3-38
国道沿いで、セブンイレブンの斜め迎えです。

これからの展開を楽しみにしています。

sufiさんオープンおめでとうございました!


CANDLENIGHTの様子です。
瞑想場所


カフェスペース

中富良野在住のGさん作の絵の前にて

テーブル写るキャンドル



NUKKA
1
pagetop