June 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CANDLENIGHTの続き

 今日もRIMCAFEさんの焙煎室には昨日のCANDLENIGHTのキャンドルたち置いてありま〜す。

よかったら見に来てください。


もしかしたらよるともすかも?




NUKKA

昨日は

 CANDLENIGHTに来て下さったお客様ありがとうございました。

今回はお客様テーブルにはあまりキャンドルをおかず
焙煎室の大きいテーブルにたくさん灯して「見せるCANDLENIGHT」を
行いました。

個人的にはすごく満足しています。

告知が遅かったのと行事などが重なった関係でとても静かなCANDLENIGHTでした。

来て下さったお客様は今までで一番いいとおっしゃっていただけたりホール担当のケイさんも
一番いい!とお褒めの言葉をいただき、みんなに見てもらいたかったな〜と思うくらい良かったです。
(自画自賛しすぎでした(笑))

そして昨日からの完全期間限定コーヒーメニューコピルアック・・・最高においしかったっす!!
まだあるのかな?めったに飲めないというか一生に一度?!くらいしか飲めない限定コーヒーを
ぜひ飲みに来て欲しいな〜。

今回のCANDLENIGHTも反省点たっくさんでしたが大成功でした♪

今日来てくださったお客様、ありがとうございました。
いつも来てくださってるBさん、Kさんありがとうございました。
いつも場所を貸し頂いてるRIMCAFEのお2人ありがとう。
今回企画を手伝ってくれたSちゃんありがとう。

できたら来月もやりたいでーす。

写真は後日たくさん載せますね。








NUKKA



CANDLENIGHTの日は

 前回とは違うCANDLENIGHTにしたいなと思って、
今回は「見せるキャンドルナイト」にしようかなと思ってます。

なので今回はお客様のテーブルには少ない数のキャンドルをおく予定です。

こんな感じ


少なくてもキャンドルは白が多いので明るいと思います。

CANDLENIGHTお楽しみにしていてください。

明日は寒いですが土曜日は晴れて暖かくなりますように。。。



6月25日お待ちしております。

 starting trip vol.4
CANDLE NIGHT
IN
RIM CAFE




NUKKA

CANDLE NIGHT

先ほどブログを書いててもうあと少しというところですべて消えてしまいました。
なので手短にします・・・。あー!


 starting trip vol.4
CANDLE NIGHT
IN
RIM CAFE



3ヵ月ぶりの開催です。
6月25日はRIM CAFEで5日間限定コーヒー。コピ・ルアック(なくなり次第終了)が限定メニューで登場!!

マスターのおいしいコーヒーを飲みながらキャンドルナイトをお楽しみください。

この間初キャンプをしましてキャンドルをたくさん灯しました。
室内で灯すのもいいですがやっぱり外も最高!
いつか外でCANDLENIGHT できたらいいなぁ。

一緒にキャンプしたB氏のMSRかっこよかったなぁ。
やっぱり夏はキャンプでしょー!

てなことで6月25日お待ちしております。


NUKKA

お久しぶりです

 ひさびさの更新になってしまってすみません。。。

最近完全不定期のブログになっています。

前に書いたのは5月21日・・・。
書かなすぎでした。

ということでお知らせがあります。(どういうことで?!)

RIMCAFEブログにて載せていただいたんですが、

CANDLE NIGHT VOL.4 行います!!

日時は6月25日(土) 18:00から

RIMCAFEの照明を消してCANDLEを灯させていただきます。

今回はなんと同じ6月25日からRIMCAFEさんでは

限定コーヒーかもめ食堂でもおなじみのコピ・ルアックコーヒー(超貴重!!)が期間限定メニューで登場します!!

期間は6月25日から5日間完全数量限定なので飲みたい方はご予約を。

そんなこんなでやっと暖かくなってきたなか、CANDLE NIGHTとコーヒーでゆったり流れる時間を
楽しみに来てみてください。

CANDLE NIGHTの詳細はまた後日に。。。








こちらはご予約を頂いていた方のキャンドル。
23歳になるので23本作りました。

筒になるように灯を灯して落としてます。

気にっていただけてるようでウレシイッス。


では、近日中に詳細をお知らせしますよ〜。


NUKKA

1
pagetop