February 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

make one's way to road

 

progress toward dream.



Something to protect.
 




growing deep rooted.


NUKKA

むずかしい夕日

 今日は大雪連峰、十勝岳?富良野岳?もおっきく見えてた。

〜旭岳たち〜

〜旭岳たちのアップ〜

〜十勝岳たち?〜

〜十勝岳たちアップ〜

見づらいですね。。。

そして今日の夕日は

朝みたいな夕日だったな〜。

写真・・・うちの目の前にあるおっきい木


あ、自分にとって楽しみなイベントが2個きまりました〜。(出させてもらうイベントと自主企画)
詳細は後日に。

早く春にならないかな♪


NUKKA

気がつけば

 気がつけば・・・

CANDLEを販売させてもらえるようになって1年が経ちました。

まだ1年。未熟ながらもRIM MARKET に出させてもらったり、

CANDLE NIGHTのイベントを開催できたのもキャンドルを支持してくださる方々のおかげです。

これからもいろんな発見をしながらキャンドルとともに日々進化していくのでこれからもよろしくです。

まだ自分自身も始まったばかり。

いつも旅の始まりのあのワクワク感を忘れないように日々過ごしたいな。

starting trip...







NUKKA

うちの車

うちの車はよく窓が凍る。

外側ならまだ良いが、外側より内側が凍るのだ。

外気にしてても内側が凍って困ってます。朝が大変・・・。

朝、車を走らせてたら朝日がキレイだった1枚。


うちの近くの道





旭岳



 

NUKKA

starting trip vol.1 〜CANDLE NIGHT〜

starting trip vol.1 〜CANDLE NIGHT〜

昨日CANDLE NIGHTへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

始まる前は初イベントどうなるか不安でしたが、
当日はイベントスタート17:00〜LAST21:00までたくさんの方が来てくれて
一時は店内が満席になったり遠方から来ていただいたお客様がいたりと皆様が楽しい時間を過ごせていたのかなと嬉しく思います。

そんな中で楽しみにしてくれていたのに席がなく帰られたお客様がおられたと聞いて
せっかく楽しみにしてきていただいたのに申し訳ない気持ちでした。

今回初イベントで皆様にはご迷惑をかけたこともあったと思いますが、
皆様優しく見守ってくれ、自分としては皆様が楽しんでいるのを感じられて
とても満足しております。

いろいろと質問をしてくれた方、私はちゃんと質問に答えられてたでしょうか?
少しでもキャンドルに興味を持ってくれたら嬉しいです。
キャンドルをたくさん買っていただいた方もいてくれとても嬉しいです。

これからもvol.2/vol.3と定期的に続けられるようなイベントにできたらと
いろいろ考えております。
また決まりましたらブログにてお知らせしたいと思います。
vol.2は来月開催?!できたらいいですね〜。

これからも楽しいイベントができるようにしていくのでよろしくお願いします!

今回、場所を提供してくれたRIMCAFEさん、キャンドルを灯すお手伝いしてくれた
joieさん、ありがとうです。


あまり写真は撮れなかったですが少しだけ載せます。












NUKKA





[CANDLE NIGHT]


2011021117310000.jpg
キャンドルナイトスタートしました。


NUKKA

今日です。

 お久しぶりのブログです。

ご無沙汰しております。



今日です。

初イベント。

せっせとキャンドルを作ってたらブログを書くのも忘れ、あっという間に

イベント当日になってしまいました。

告知をしてからいろいろと良い反応があって嬉しい限りです。

今日のCANDLE NIGHT、皆様に良い時間を過ごしていただけるように

CANDLEを灯しますのでそれぞれのCANDLE CAFE TIMEをお楽しみに

ください。

※当日のCANDLE販売は25個ほど用意しております。

今回は暖かい色味(暖色系)の作品を多めに作りました。

気に入っていただけたら嬉しいです。

では、本日お待ちしております。

詳細は一つ前のブログをご覧ください。


NUKKA
1
pagetop