December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

これから活躍するアイテム

寒くなってきましたね。

もう外に出たら白い息が出ました。

家にいても何かに羽織りたいこの季節。

昨日ちらっとお見せしたブランケットのご紹介。

かなりオススメです。

フランス軍ブランケット(サックスブルー)
W1750mm x H2250mm



右下の刺繍がカッコイイ。


サックスブルーは人気者です。
2枚入荷しましたがチェーンステッチのタイプは売れてしまい残り1枚です。

フランス軍ブランケット(オリーブグリーン)
肌触りがグットです。
W1750mm x H2200mm

新入荷です。


刺繍はチェーンステッチで4箇所入っています。




フランス軍ブランケット(ブラウン)

こちらはよく雑誌で見かける定番タイプ。
生地は固めで床に敷くのに適していると思います。

W1150mm xH1750mm



こちらも4箇所にチェーンステッチ入ってます。



入り口入ってすぐのカートにブランケットコーナーあります。



カートもカッコイイのですが昨日入荷した写真左下のアルミボックスも良いのでご来店したらみて見てくださいませ。


AREA23NUKKA


comments

明日お邪魔します!
とてもたのしみにしてます❤︎

p(^_^)q

  • hnt
  • 2014/10/05 12:52 AM

hntさん
ありがとうございます。

ご来店お待ちしています(^^)

AREA23 NUKKA

  • NUKKA
  • 2014/10/05 11:09 AM
   

trackback

pagetop