October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

CDのお取り扱いアーティストが増えました!

AREAでは店内の小さな小屋でいろいろなアーティストのCDを密かに置いております。

どんなジャンルのCDかと言うと
アイリッシュミュージックや子どもから大人まで楽しめる音楽のCDをお取り扱いさせていただいております。

アーティストは
johnjohn festival/ショピン/野々歩とコーセイ/SASAKLA&johnjohn festival...

面白いことにこのアーティストさんたちはみんなそれぞれのアルバムにゲストミュージシャンとして参加しているのです!

そして今回新しくお取り扱いさせていただきますアーティストは
Tricolor(トリコロール)



今年の5月に鷹栖町の「きっちんらいる」さんにてLIVEをしたアーティストさんです。


こちらもアイリッシュ音楽になるのですが「1日のはじまりが、ほんの少しうれしい気持ちではじまるような」アルバムになっております。

5月のLIVE終了後にお客様からCDは買えませんかとお問い合わせがあり、今回のタイミングでお取り扱いさせていただくことになりました。

CDご希望の方、気になる方は是非ご来店いただいて視聴できますのでお気軽にお声かけてくださいね。



ひっそりと置いてます。


コチラはお取り扱いはないのですが、Tricolorのannieが参加しているアイリッシュミュージック「tipsipuca」(ティプシプーカ)もオススメです。

視聴できますのでお声かけてください。


では、だんだん寒くなって来ましたが1日のはじまりをgood musicではじめてみませんか?


AREA23NUKKA


comments

今日お邪魔しました者です!

買ったものとっても気に入りましたっo(^_^)o

またいきます(^_^)

  • hnt
  • 2014/09/21 12:04 AM

hntさん

ご来店ありがとうございました!

購入いただいたものが気に入っていただいて嬉しいです。

またご来店お待ちしていますね。

AREA23

  • NUKKA
  • 2014/09/21 1:22 PM
   

trackback

pagetop