March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご報告


NUKKAとして2009年から現在まで5年間たくさんの方に支えられて活動してきました。

このたび、2013年4月30日よりお店を構え、新たにスタートします。

お店の名前はAREA23
業種は照明、雑貨、キャンドルなどの販売です。

主にINDUSTRIAL(工業的)な照明の販売、その照明に合う雑貨を
販売いたします。
また、キャンドルは以前と同様オーダー販売、ウェディングキャンドルや
イベント企画、演出などご相談承りいたします。

今後ともよろしくお願いします。

AREA23  NUKKA


AREA23

OPEN  
11:00

CLOSE 
20:00

〒078-8251
旭川市東旭川北1条6丁目10-23マツエダビル1F
TEL/FAX0166-56-2583
HP/http://area-23.jimbo.com/





 

2012/2013

2012年
キャンドルを購入してくれた方、
キャンドルナイトを見てくれた方、
キャンドルを見てくれた方、
他にもブログなどを通じて見てくれた方、
今年1年本当にありがとうございました。

たくさんのかたにキャンドルを見ていただき嬉しい限りです。

キャンドルナイトも今年は全然できませんでしたが来年はもう少しやりたいと思います。

来年はもっと皆さんに喜んでもらえるキャンドルつくりと演出をして行きたいと思いますし、2013年はワクワクすることたくさんお知らせして一緒にワクワクしてもらえたらなと思うので来年もよろしくお願いします!

今後のキャンドルナイトはまだ未定ですが1月も2月も3月もやりたいなと思ってますので決まり次第お知らせします。


来年も皆さんにとって良い1年でありますように。

最後にキャンドルを創るときの
おまじないのようなものです。

e inancul mina iwankeno anta. neanporo tecuno poronno pilica unukara anta.

良いお年を。




NUKKA




favorite2

ビルケンシュトック。


ドイツのメーカーで230年の歴史がある靴。

履いた時のフットベットが独特で脚本来の形に治してくれるような構造で運動をあまりしていない人が履くと最初は痛い。

自分も痛かった。

けどなれると病みつきになるらしい。

健康な脚にしたい人に、オシャレだしオススメです。




NUKKA

favorite

最近出会ってしまうと購入してしまうアイテムの一つ

ペンドルトンブランケット。

先日また購入してしまった。

肌触りがいいウール素材を使っているブランケット。

デザインもカッコイイ。

ひざ掛け、大判サイズ、サイズがたくさん。

色違いで何個揃えても飽きがこないブランケット。

オススメです。




NUKKA

夏はやっぱり

 out side  Viking

一つの空間だけが違う雰囲気に変身。



夏の夜はやっぱりCANDLEが合います。
キャンプにもね。


夏は節電にCANDLEはオススメですよ。

電気代も抑えられ日常と少し違う時間が訪れる。

この夏は電気を消してCANDLEを灯してみては?

6・21は夏至ですね。

cafe goodlife × RIMCAFE でイベントをgoodlifeさんで行うようです。

夏至の日はおうちでCANDLE、またはgoodlifeさんでもCANDLEを灯すようなので
外でCANDLEを眺めるのも良いですね。

少しでも非日常を感じられることは小さな満足感を与えてくれます。

そんな1日。





NUKKA


 

I THINK SO















Think・・・


NUKKA

book2



今年も出ました。BRUTUS 居住空間学2012

かっこいい家がたくさん。

おもしろ〜


NUKKA 

book

最近のHITbook


おもしろい

5月はもう一つ楽しみな本が毎年でるのです。

楽しみ〜


NUKKA

引越し〜ドア編〜

 これは以前住んでいたときにつくったドアです。
床を張ると床の高さが変わるため、作り付けのドアは開かなくなってしまいます。

そこでドアを取り付けました。
こんな感じ



ドアの取っ手は鹿の角


半分から下の緑のところは黒板になってます。

見た目はまずまずですが隙間だらけ・・・。
現在ならもっと隙間なく作れるはず。


でも気に入ってるので使ってます。


NUKKA

引越し〜miniパソコンルーム&化粧台編〜

 うちの今は10畳ほどなのですが、なぜか今にクローゼットらしき扉がありました。

そこの扉を取り、miniパソコンルームを作りました。



板はL字の棚を止めるものを3つ使用し固定しました。
高さは人間工学に基づいて作業できるデスクの高さ670mmに設定。
座っている椅子は370mmなので若干デスクが高いがまぁいいでしょう。

パソコンの後ろには鏡を設置したのでパソコンを閉じたら化粧台に早変わり。
右にコンセントを設置してあるため髪もここで乾かせちゃいます。

ちっちゃいスペースですがお気に入りですね。

ライトもいい感じ




こんな感じで自由にいじってます。


NUKKA
12>|next>>
pagetop